2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 女性の健康あれこれ >> 女性の悩み~不感症について

女性の悩み~不感症について

女性用性感マッサージを施術している中で、

『以前ほど性欲がなくなった。』

『セックスが気持ち良くない。感じなくなった。』

『夜のお勤めが憂鬱。主人と寝室を別室にした。』

といった声をよく聞きます。また、

『胸の大きい女性は感度が低い。』

『太った女はセックスも鈍感である。』

『マグロ女はデブに多い。』

という俗説を気にされ、悩んでいる方もいらっしゃいます。

実際のところ、そのような傾向があるのは事実です。

女性の不感症は、女性ホルモンのエストロゲンと関係があります。

これは女性特有のプロポーション作りに関わったりするホルモンで、

脂肪燃焼にも関わると同時に、性欲をアップさせる働きをします。

太っている女性ほど、不感症になって性欲が減退する傾向があるのです。

これらの問題を解決するには、とにかく運動をすることです。

運動は脂肪燃焼にも関わると同時に、性欲をアップさせる働きをします。

運動不足を解決して、美容と健康、さらに性感アップを目指しましょう。

人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seikanjosei.blog.2nt.com/tb.php/73-569d5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)