2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージの技術 >> セルライトと女性用性感マッサージについて

セルライトと女性用性感マッサージについて

セルライトはその原因により「脂肪型セルライト」「むくみ型セルライト」「繊維化型セルライト」「筋肉質型セルライト」の4種類に分類できます。

脂肪型セルライト」は、最もポピュラーなタイプで、これは運動不足の状態で高カロリーな食事を行う食習慣が原因です。性感マッサージや性感ダイエットを行なうことによってセルライト除去できる可能性があります。

むくみ型セルライト」は、むくみから血液の流れやリンパの流れのバランスが崩れてセルライトが出来てしまうもので、むくみやすい女性や冷え性体質の女性に多いタイプのセルライトです。新陳代謝の活性化を促し、むくみや冷え性が解消でき、性感マッサージや性感ダイエットを行なえば、効果的なむくみ型セルライト除去が比較的容易に行えます。

「線維化型セルライト」は、通常のダイエット方法などでは除去が難しく、美容外科やエステなどで手術や専用マシンによる除去方法が推奨されます。このセルライトは「オレンジピールスキン」と称される凸凹肌になりやすいです。このタイプは、若干落ちにくい頑固で厄介なタイプのようですから、医療用マシンなど大掛かりな方法でないと解消するのが難しいセルライトとされています。

筋肉質型セルライト」はそれほど多くないタイプのセルライトで、スポーツマンタイプの筋肉質な人がトレーニングなどを怠り、筋力が低下して脂肪が多くつき始めると出来始めます。この筋肉質型セルライト除去も難しいとされ、美容外科での手術や美容エステの専用マシンなどが必要なります。

セルライト対策の性感マッサージも行っておりますので、ぜひご利用下さい。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです


Main >> 性感マッサージあれこれ >> 人気の性感マッサージ師

人気の性感マッサージ師

女性用性感マッサージは数多く存在しますが、

どのような性感マッサージ師が人気なのでしょう?

ルックスがいい。>悪いより良い方がいいですよね。

優しい。>人の優しさに触れると心が豊かになりますね。

・性格が合う>相性というのはとても大切な事ですね。

・包容力がある。>安心して身を委ねられる気がしますね。

・男らしい。>一本筋の通った硬派な男って魅力的ですね。

・身だしなみが清潔。>気を遣ってる気配を感じますね。

・趣味が合う。>趣味が合うと話が盛り上がりますね。

・仕事が出来る。>何かに没頭している男は魅力的ですね。

・気を遣わない。>相手に気を遣わせない男っていいですね。

・話が合う。>話が合う男とはつまり話が上手な男ですね。

・母性本能をくすぐる。>欠点がまた魅力だったりしますね。

上記以外にも、人気性感マッサージ師にはいろんな要素があると思います。

あなたが望む理想の性感マッサージ師に出会えるといいですね。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです


Main >> 性感マッサージ以外の話 >> セックスにおける演技について

セックスにおける演技について

とあるアンケートによると、女性がセックスの最中に演技をするかと尋ねたら、

7割が演技をしていると答えたそうである。

何故、女性はセックスの最中に演技をするのだろうか?

理由は、大きく分けて次のふたつのどちらかにほぼ分類される。

1つは『自分が演技をすることで、もっと良いセックスに発展させたい』

という、ポジティブな考えに基づく演技であり、

2つ目は『セックスが苦痛、楽しくないから早く終わらせたい』

という、ネガティブな考えに基づく演技である。

どちらも男性への配慮が感じられるものだと考えられるのだが、

本当にセックスの最中に演技をする必要があるのだろうか?

人によって性感帯の場所も違えば、感度も違うのわけで、

自分自身、どこがどういいのかをちゃんと知ることが大切。

そして、自分はどうしてほしいのかを正直に伝えて、相手にも

お互いに気持ち良くなるよう努力をしてもらいましょう。

性感マッサージ性感帯を見つけてもらうのも手段の一つです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです