2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージの技術 >> ヨニ性感マッサージ(Yoni Massage)とは

ヨニ性感マッサージ(Yoni Massage)とは

ヨニ性感マッサージ(Yoni MassageYoniの正式なつづりはYO-NEE)のYoniとは「神聖なスペース」か「神聖な寺」という意味のサンスクリット語です。 しかしこれは隠語であり、その本当の意味は女性生殖器(すなわち、Pussy、Cunt、watなど)のことです。 Tantraでは、Yoniは愛と敬意を意味します。 これは特に世の男性に覚えて欲しい言葉です。

Yoni Massageの目的は、女性(受け手)がリラックスするような空間を作り出し、高度な興奮状態にして、彼女のYoniから多くの喜びを引き出すことです。彼女のパートナー(施術者)はサービスすることにより特別な喜びを経験します。Yoni Massageはまた、より安全なセックス(コンドームを使用しているとき)の形態として応用でき、安心感と親密さをより強固にします。この性感マッサージによる心因療法は、女性が性的な嫌悪感やトラウマを克服するのに役立ちます。

Yoni性感マッサージの目的はオルガスムではありません。オルガスムは単なるおまけであり、究極の目的は純粋に悦びに浸ることです。 この考えから、女性(受け手)と施術者の両方がリラックスして、無理に何かを達成しようと考えないことです。またオルガスムを得る条件は、より気持ちが大きくなり、より興奮し、より満たされた状態です。本来、オルガスムは起こるか、起こらないかは予測できないものなのです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです