2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージの技術 >> 女性用性感マッサージでオルガズムへ導く方法

女性用性感マッサージでオルガズムへ導く方法

女性用性感マッサージで女性をオルガズムへ導くいくつかの方法があります。
一番確実なのはクリトリスの刺激で、オルガズムを生成することができます。
また女性によっては、胸、特に乳首の刺激からオルガズムを生じることもあります。
オルガスムを誘発することができる他の部位として、第一に子宮口があります。
その他に尿道の開口部、Gスポット、膣の上壁に位置するポルチオ、PC筋などなど。
中にはまったく物理的な刺激がなしでオルガスムを経験する女性もいます。

まず絶頂についてお話しする前に、生理学的な見地で性感を考えてみましょう。
悦びに浸っているとき、PC筋の作用により陰茎、バイブレータ、またはディルド、と締めつけられ膣壁も強化されます。また、悦びに浸っているときはG-スポットに接触する、子宮頸部(何人かの女性が他のものがわかっていない間、快いのがわかる)、ポルチオ(子宮が平らになって、持ち上がる)、および排卵を引き起こす場合があります。この最後の可能性が特に排卵の間、起こるなら、あなたは悦びに浸っている間、不快(痛みさえ)を経験し、膣の内壁は充血するかもしれません。それらは伸縮すると実際に隆起として女性と男性の両方で感じることができる「膣粘膜皺」を含んでいます。膣の部分は、さらに、外に膨張するか、または交流の間、締めるかもしれません。

このようにオルガスムを引き起こすことができるとても多くの体面積の存在にもかかわらず、多くの女性がたったの一度も頂点を経験したことがありません。それも、他のものは実際に行われていることに関して混乱したままでいます。しかしながら、性感マッサージによりすべての女性が特有の方法で彼女のオルガスムを導く事は可能なのです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです