2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージあれこれ >> 女性用性感マッサージ・平日夜の予約は微妙です

女性用性感マッサージ・平日夜の予約は微妙です

女性用性感マッサージの予約で希望が多いのが、平日夜の時間帯です。
土日休みのOLの方などは特にその傾向が強いようです。
しかし現在、平日夜の予約は基本的に受付ないようにしています。
それにはいくつかの理由があるのです。

・仕事で疲れ切っているので、性的に気持ち良くならない。

・お腹が空いて集中できない。食べた直後だと気持ち悪くなる。

・ホテルが混んでいて、時間も短く休憩代が割高になる。

・時間が短いので、じっくりと施術に専念できない。

結果的にお互いの満足度も低くなり、後味の悪い思いをすることがありました。
そのような経緯もあり、できれば時間的に余裕のある
平日昼間、もしくは土日昼間の時間帯をオススメしたいです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seikanjosei.blog.2nt.com/tb.php/91-91f33ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/24/11:56 |  | - 管理人の承認後に表示されます