2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージあれこれ >> 女性用性感マッサージネット上で見つけた感想

女性用性感マッサージネット上で見つけた感想

なんだか、思い出しただけで、あそこが濡れてきちゃう感じ………ヤバいです。で、それが、だんだんと下に移動してきて、私の中にすっと入ってきて………もう、頭が破裂しそうなくらい、いきまくってしまいました。

何回かお願いした性感マッサージ、今日も行ってきたんですが、ついに我慢できなくなって、途中で先生を襲ってしまいました………!何回か、先生は優しく私をいなしてくれたんですが、ベッドで横を向いている私を、後ろから抱き締めながら、私のあそこを優しく触っているうちに、先生の堅いものが私のお尻や背中に当たり始めたんです。

それが気持ちよくて、気持ちよくてww最後はパンツの上から少しいじられただけで、いっちゃいました。あれからまたそのマッサージの人とあっちたゃいました。

(*゜Q゜*)びっくりで、これがマッサージ効果か!?と思いましたww。その夜の旦那さんとのえっちでは、予想以上にいきやすくなってました。

確かに気持ちいいwwこんなの初体験だから、しりませんでしたーあとずーっと乳首だけ責められて、たまに下をタッチするくらい。この前、性感マッサージのことで投稿したものです。

今回は全身ナメナメされて、足の指までなめられて。でも今回も挿入はなしなんで、なんとなくモヤッとしたまま帰宅。

今回はだいぶ私も大胆になっちゃって、マッサージの最中にどうしても欲しくなってしまったんですが、先生はそんな私をうまくいなしてくれました。この前行ってきた性感マッサージ、今日先生(と勝手に呼ぶことにしました)の予約が取れたので行ってきました。

二回目だったので、前よりもリラックスできました。でも、今日は、背後から先生に抱き締めてもらいながら、ちょっとはげしめのマッサージで、絶叫していたかも………ヤバいです。

自分でするのも飽きたし。と言う事で性感マッサージしました。じっくりオイルからの性感満たされました(笑)またしたいです(笑)。

彼氏が長期出張で悶々としてました。最初は不安だったけどメチャクチャ気持ち良かった。

無料なのに、とても丁寧に全身マッサージをしてもらって気持ちよかったです。そんなに長いエッチも初めてでしたが、時間が短く感じるくらい素敵なエッチでした。

3時間くらいしてたみたいです。今日初めて女性用性感マッサージを受けました。

前戯で2回入れて1回イかされ、終わったあとも舐めてくれました。とても優しくて顔がタイプだったら惚れてしまうだろうなーってくらい優しくて激しいSEXを体験しました。
性感に移る時もとても自然で、背中や首が感じると分かるとそこを何度も舐めてくれました。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです