2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージあれこれ >> 女性用性感マッサージとエストロゲン

女性用性感マッサージとエストロゲン

女性は男性から愛撫されると「エストロゲン」というホルモンが多く分泌します。この「エストロゲン」は別名「美肌ホルモン」とも呼ばれ、多く分泌されると肌にみずみずしさが生まれる効果があります。乳腺の発達や血管を拡張させる作用があるため、分泌量が増えるとお肌にツヤが出たり、バストアップにも絶大な効果があります。

実際に女性用性感マッサージ施術後に生理じゃないのにおっぱいが張って痛い、おっぱいが大きくなった。という報告をされることがよくあります。一日中トロトロに気持ち良くしてしまったせいで、大きくなってしまったみたいです^^;

さらにこれに加えて、愛される快感で増加する「セロトニン」は、感情のバランスを調整します。情緒が安定するので、心の健康を保てるようになります。心身ともにメリットがあるのです。

つまり、女性用性感マッサージを受けて、女性ホルモンを分泌させる事で「お肌がツヤツヤ」や「バストアップ」、「精神の充実」の効果が期待できるのです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seikanjosei.blog.2nt.com/tb.php/92-b16ac625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)