2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージの技術 >> 女性用性感マッサージでオルガズムへ導く方法

女性用性感マッサージでオルガズムへ導く方法

女性用性感マッサージで女性をオルガズムへ導くいくつかの方法があります。
一番確実なのはクリトリスの刺激で、オルガズムを生成することができます。
また女性によっては、胸、特に乳首の刺激からオルガズムを生じることもあります。
オルガスムを誘発することができる他の部位として、第一に子宮口があります。
その他に尿道の開口部、Gスポット、膣の上壁に位置するポルチオ、PC筋などなど。
中にはまったく物理的な刺激がなしでオルガスムを経験する女性もいます。

まず絶頂についてお話しする前に、生理学的な見地で性感を考えてみましょう。
悦びに浸っているとき、PC筋の作用により陰茎、バイブレータ、またはディルド、と締めつけられ膣壁も強化されます。また、悦びに浸っているときはG-スポットに接触する、子宮頸部(何人かの女性が他のものがわかっていない間、快いのがわかる)、ポルチオ(子宮が平らになって、持ち上がる)、および排卵を引き起こす場合があります。この最後の可能性が特に排卵の間、起こるなら、あなたは悦びに浸っている間、不快(痛みさえ)を経験し、膣の内壁は充血するかもしれません。それらは伸縮すると実際に隆起として女性と男性の両方で感じることができる「膣粘膜皺」を含んでいます。膣の部分は、さらに、外に膨張するか、または交流の間、締めるかもしれません。

このようにオルガスムを引き起こすことができるとても多くの体面積の存在にもかかわらず、多くの女性がたったの一度も頂点を経験したことがありません。それも、他のものは実際に行われていることに関して混乱したままでいます。しかしながら、性感マッサージによりすべての女性が特有の方法で彼女のオルガスムを導く事は可能なのです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです

Main >> 性感マッサージの技術 >> ヨニ性感マッサージ(Yoni Massage)とは

ヨニ性感マッサージ(Yoni Massage)とは

ヨニ性感マッサージ(Yoni MassageYoniの正式なつづりはYO-NEE)のYoniとは「神聖なスペース」か「神聖な寺」という意味のサンスクリット語です。 しかしこれは隠語であり、その本当の意味は女性生殖器(すなわち、Pussy、Cunt、watなど)のことです。 Tantraでは、Yoniは愛と敬意を意味します。 これは特に世の男性に覚えて欲しい言葉です。

Yoni Massageの目的は、女性(受け手)がリラックスするような空間を作り出し、高度な興奮状態にして、彼女のYoniから多くの喜びを引き出すことです。彼女のパートナー(施術者)はサービスすることにより特別な喜びを経験します。Yoni Massageはまた、より安全なセックス(コンドームを使用しているとき)の形態として応用でき、安心感と親密さをより強固にします。この性感マッサージによる心因療法は、女性が性的な嫌悪感やトラウマを克服するのに役立ちます。

Yoni性感マッサージの目的はオルガスムではありません。オルガスムは単なるおまけであり、究極の目的は純粋に悦びに浸ることです。 この考えから、女性(受け手)と施術者の両方がリラックスして、無理に何かを達成しようと考えないことです。またオルガスムを得る条件は、より気持ちが大きくなり、より興奮し、より満たされた状態です。本来、オルガスムは起こるか、起こらないかは予測できないものなのです。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです

Main >> 性感マッサージの技術 >> 女性と男性の違いについて

女性と男性の違いについて

女性性的な応答は男性の性的な応答としばしば以下の方法でかなり異なっています。

1. 女性覚醒は、より密接に感情的な状態、および彼女のパートナーに向かった気持ちの暖かさに連動した傾向があります。

2. 多くの女性が2つの明瞭に異なったイキ方があります。 1つはGスポット刺激を通して、もう1つはクリトリス刺激を通して。

多くの場合、「より敏感な」陰核のオルガスムと「より深い」Gスポットオルガスムでイクことができます。

3. 好きである刺激と、彼女らが、それを完了するのがどう好きであるかを女性性的のどんなタイプかにしばしばかなり変えます。

4. 女性覚醒させるには通常時間がかかりますが、より長い間しばらく続き、通常男性のそれより深く達します。

5. 刺激が、1番目に続き(特にG-スポット刺激で)続けているなら、女性はしばしば複数のオルガスムを持つことができます。

これらの理由により、性感マッサージへの基礎的アプローチは女性と男性の間で異なります。 女性は1回のオルガスム

そして次へ続くそれらを楽しむことができるので、彼女らが何らかの方法で躊躇する暇がまずありません。

長時間のオルガスムの連続で、覚醒水準は非常に高いレベルに達し、まるで宙に浮くような経験ができます。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです


Main >> 性感マッサージの技術 >> セルライトと女性用性感マッサージについて

セルライトと女性用性感マッサージについて

セルライトはその原因により「脂肪型セルライト」「むくみ型セルライト」「繊維化型セルライト」「筋肉質型セルライト」の4種類に分類できます。

脂肪型セルライト」は、最もポピュラーなタイプで、これは運動不足の状態で高カロリーな食事を行う食習慣が原因です。性感マッサージや性感ダイエットを行なうことによってセルライト除去できる可能性があります。

むくみ型セルライト」は、むくみから血液の流れやリンパの流れのバランスが崩れてセルライトが出来てしまうもので、むくみやすい女性や冷え性体質の女性に多いタイプのセルライトです。新陳代謝の活性化を促し、むくみや冷え性が解消でき、性感マッサージや性感ダイエットを行なえば、効果的なむくみ型セルライト除去が比較的容易に行えます。

「線維化型セルライト」は、通常のダイエット方法などでは除去が難しく、美容外科やエステなどで手術や専用マシンによる除去方法が推奨されます。このセルライトは「オレンジピールスキン」と称される凸凹肌になりやすいです。このタイプは、若干落ちにくい頑固で厄介なタイプのようですから、医療用マシンなど大掛かりな方法でないと解消するのが難しいセルライトとされています。

筋肉質型セルライト」はそれほど多くないタイプのセルライトで、スポーツマンタイプの筋肉質な人がトレーニングなどを怠り、筋力が低下して脂肪が多くつき始めると出来始めます。この筋肉質型セルライト除去も難しいとされ、美容外科での手術や美容エステの専用マシンなどが必要なります。

セルライト対策の性感マッサージも行っておりますので、ぜひご利用下さい。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです


Main >> 性感マッサージの技術 >> リンパマッサージとの相乗効果

リンパマッサージとの相乗効果

マッサージというと『揉む』というイメージがありますが、

リンパマッサージの場合は『さする』『うながす』感じです。

リンパの流れを改善することでセルライトの排泄を促進する効果や

体中の老廃物やデトックスを排泄することで新陳代謝をうながします。

さらにリンパマッサージに性感マッサージを組み合わせることで、

美容と健康とダイエット、さらに感度アップの相乗効果が期待できます。

もう良いこと尽くめですね。ぜひこの機会にお試し下さい。

人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】をクリック!←さらにこれも押して欲しいですお願いです