2ntブログ
Main >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Main >> 性感マッサージの技術 >> 女性と男性の違いについて

女性と男性の違いについて

女性性的な応答は男性の性的な応答としばしば以下の方法でかなり異なっています。

1. 女性覚醒は、より密接に感情的な状態、および彼女のパートナーに向かった気持ちの暖かさに連動した傾向があります。

2. 多くの女性が2つの明瞭に異なったイキ方があります。 1つはGスポット刺激を通して、もう1つはクリトリス刺激を通して。

多くの場合、「より敏感な」陰核のオルガスムと「より深い」Gスポットオルガスムでイクことができます。

3. 好きである刺激と、彼女らが、それを完了するのがどう好きであるかを女性性的のどんなタイプかにしばしばかなり変えます。

4. 女性覚醒させるには通常時間がかかりますが、より長い間しばらく続き、通常男性のそれより深く達します。

5. 刺激が、1番目に続き(特にG-スポット刺激で)続けているなら、女性はしばしば複数のオルガスムを持つことができます。

これらの理由により、性感マッサージへの基礎的アプローチは女性と男性の間で異なります。 女性は1回のオルガスム

そして次へ続くそれらを楽しむことができるので、彼女らが何らかの方法で躊躇する暇がまずありません。

長時間のオルガスムの連続で、覚醒水準は非常に高いレベルに達し、まるで宙に浮くような経験ができます。


人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←ついでにこっちもポチっとな。

ブログランキング【くつろぐ】←さらにこれも押して欲しいですお願いです